忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[316]  [317]  [318]  [319]  [314]  [320]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメンタリー☆第4回☆

待っていました我らがアイドル
鷹咲凌一役の enishi様 です(*´v`*)

☆★

1、担当した役職はなんですか?

 狼さんです

2、感想をお願いします

 鷹咲狼さんは、演劇で狼という役になったところで 鷹咲くんでしたので(笑)、特に製作秘話というものがありません(笑)聞いていただければ分かるように、普段通り楽しそうに周りに絡んでいってます^^私はこの2部からの参加でしたので、周りのキャストさまと雰囲気というか、空気感みないたものがきちんと合っているだろうかというのが非常に不安だったのですが・・・拝聴させていただき、少しばかりホッと出来ました。なんとも美味しいところで2部が終わっていますので、早く続きが聞きたいです(笑)

3、お気に入りのシーンまたは台詞は?

 そうですねぇ、やはりおばあさんに成りすまして、赤ずきんちゃんに迫っていく2部ラスト辺りでしょうか。あの辺りはリテイクも録ったりと、多少苦労しました。素の鷹咲くん、狼、おばあさんと・・・基本の役は狼1人なはずなんですが、何故か他の要素も必要でしたので、個人的にはなんだか楽しませてもらったなという感じです(笑)いやぁ、やっぱり鷹咲狼さんは面白いですよね♪

4、お客様へメッセージをお願いします!

 えー・・・私はこの2部から狼役としての出演ということで、何気に緊張しております。皆様のイメージされる狼さんに近づけていたらいいなぁと思っております。凄くテンポの良いお話になっていますので、聞いていたらあっという間・・・という感じではないでしょうか。かなり良い箇所で次回へと続いておりますので、今回も楽しんでいただき、是非第3話にも期待していただけたら嬉しいです^^宜しくお願い致します!!

☆★

enishi様ありがとうございました^^
制作時はリテイク担当の月島様と、終始驚いていました。なんというリアル鷹咲、なんという変態、なんというイケメン。本当に素晴らしいテンションとコミカルなテンポ、そして時に大人びた声色で、耳から鷹咲が飛び出してきそうだと思ってしまう程、いきいきと演じて下さいました。

第三部もさらにはじけた鷹咲が待っています。
今月中に公開です!どうぞお楽しみに♪ 
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.