忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[316]  [317]  [318]  [319]  [314]  [320]  [313]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメンタリー☆第3回☆

第二部を完成まで導いてくださった
編集担当の inochi様 です(*´v`*)

蘇芳桐斗役としてもご協力いただきました!

☆★

1、担当した役職はなんですか?

 蘇芳桐斗くんのボイス担当&編集担当ですw

2、感想をお願いします

 えっと制作秘話ですね。ボイス担当の方はそんなに覚えていません、だってもう結構時間が経ちましたからね。編集の方なら、やはりオープニングですね。仮完成品をウーちゃんに聞かせたら、すっごくいいアドバイスをしてもらいました:「流れ弾に注意して」というセリフに応じて、銃声とか入れて見たら?と言ってくれて。そして私はいくつかのバージョンを作りました…が……バージョンが多すぎるので二人ですっごく混乱しました(爆)その時は本当にどうなるのかわからない状態になってしまって。これって編集中のパニックかなw

3、お気に入りのシーンまたは台詞は?

 鷹咲くんの「アディオス!アミーゴ!!」><~!!!このセリフ超可愛くて編集する時からすでに好きで好きでたまらなかったです!!シーンなら…うん、自分が編集担当だから、どのシーンもすっごく好きだね(おい! 本当に選べないよ><全部大好きだから!

4、お客様へメッセージをお願いします!

 えっはい!皆様、第二部はいかがでしたか?私の編集力不足で、かなり混乱な感じをさせたかもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ、私も最高に嬉しいです^フ^

☆★

どうもありがとうございますー!
細かな演出、そして大切に仕上げてくださいました。
心から感謝申し上げます。皆さんに楽しんでいただきたいですね!

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.