忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[316]  [317]  [318]  [319]  [314]  [320]  [313]  [311]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメンタリー☆第2回☆

庵原辰巳役の 谷風結香様 です(*´v`*)

脚本では月島邑名義でご協力いただきました!

☆★

1、担当した役職はなんですか?

 脚本・庵原辰巳のCV・「少女のワルツ」作詞・リテ確認等

2、感想をお願いします

 えーっと、これについてはコメンタリーの方で、ほぼ語りつくしておりますので、手短にいきましょうwwとにもかくにも、効果音の使い方とかBGMとか、本当にすごいなぁと思いました。そしてそれに加えてCV様の見事にはまった演技!すべてがかみ合って、とても素敵な作品になったのではないかなと思います。

3、お気に入りのシーンまたは台詞は?

 やはり鷹咲登場シーンですねぇwwあと弓舞ちゃんと姫の舞台上でのほんわかした掛け合いとか、冒頭部分の神田くんの、あの何とも言えない「わー」が好きですww

4、お客様へメッセージをお願いします!

 とにもかくにも、今回も本当にすばらしい作品に仕上がっていると思います。いよいよメンバーの劇中劇もスタートし、とても聴きどころがいっぱいの作品となっておりますので、どうぞメンパラメンバーだけの赤ずきんちゃんワールドを、心行くまでお楽しみくださいませ^^

☆★

どうもありがとうございました!
谷風様の執筆力にはいつも脱帽です。
CVとしても見事にたつみんを演じていただきました
第三部がどうなるか、楽しみですね♪

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.