忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[327]  [329]  [328]  [331]  [330]  [332]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和撫子の美少女

神無月 真琴(かんなづき まこと)ちゃん

生みの親の、大江敬輔様よりご紹介いただきます!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

大江様より

「神無月真琴!!

この子は、裏表は無い子ですね。

写真の腕は良いので見知らぬうちに、

事件の証拠となる写真を撮ってしまうので、

危うい立場に立たされることもしばしば(汗)で、

それを知った大樹に気づかないうちに、助けられてるって感じですね。

意外と、天然気があるような・・・・(苦笑

弓道の腕は、プロ級なので護身は完璧なんですが、

近距離戦の心得が無いため、大樹が・・・って感じです。

女の子のお友達とか欲しいなぁ。。。とか思いますね。

基本明るい子なので、人付き合いは良いほうだと・・・。

こんな感じの子たちですが、仲良くしてあげてくださいw」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

どうもありがとうございました!
真琴ちゃんは守ってあげたくなるタイプなのでしょうね^^
でも芯は強い子なんじゃないかなーと感じました。
メンツー学園の女の子たちは、本当に仲良しになりそうですよね!
団結力と、あと戦闘能力も高そうです(笑)
きっと男性陣が集まっても、勝てない気がします。

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.