忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[324]  [258]  [325]  [326]  [327]  [329]  [328]  [331]  [330]  [332]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
神田 鴬次郎(かんだ おうじろう) です♪

☆★☆

@絡み辛い

 神田の基本です。主張するタイプではなく、誰かに絡んでもらわないと空気です。蔵乃助君をはじめ、元気っ子おチビーズには懐かれるようです。メンパラレンジャー☆ブラックのポジションもいただきました!神田は来るものを拒まず、去るものを追わずといったところでしょうか。基本無関心ですが、完全に無関心というわけではなく、良く言って器が大きいです。周りに影響されず、自分のペースで生きていくタイプです。

@姫の世話係

 姫の面倒を見る形になってはいますが、新堂兄や辰巳君からみれば、マイペの問題児が二人に見えることでしょうw姫に対しての感情は親に近く、ほぼお父さん状態です。世話のやける子程かわいいのだと思います。かといって、川添先輩の様にしっかりしたお兄さんが出来るわけでもなく、やはり神田自身も、どこか抜けた問題児です。

@神田の人気

 年下や、悲しいかな男に人気があります(男らしいと)。気付かないうちに、憧れの対象にされているといった感じです。女の子には、人気あるのでしょうか...ないような気がします。フェミニストなのにね。

@瑠衣ちゃんとは

 天然なので、恥ずかしい台詞も平気で言います。いまのところ神田の唯一積極的な面といえば、瑠衣ちゃん大好きなところです。世のプリンの中で瑠衣ちゃんのプリンが一番好きです。普段のっそりな神田がプリンで暴走します。神田と姫にとって、瑠衣ちゃんはお母さんのような存在です。絶対的な安心感を抱いている気がします。神田の嫁になってくんないかなぁ、なんて周りが考えてしまうほど、安定した3人です。

@桐斗君とは

 ピアノを聞きに、たびたび音楽室に顔を出します。そして寝ます。でも怒らずにそっとしておいてくれる桐斗君は、優しいです。

@胡桃ちゃんとは

 彼とは親友レベルに仲がよい と勝手に設定付けています。くだらない日常的な会話を永遠としていそうです、のらりくらりと。新堂弟や弓舞ちゃんに、何が楽しいんだお前ら...と言われそうです。胡桃ちゃんはからかわれキャラでよく叫んでますが、本来は神田と同じペースじゃないかなーと。きっと気が合うと思います。

@神田のお家

 神田組はその方面で有名な極道一門です。極悪非道の危ないところではありません。町の人にも大人気です。神田は組の中で厳しく愛されて育ちました。組員には大人気の神田です。愛でられいます。器の大きさや芯の強さを皆感じていて、慕われています。姫を連れてきたときは、さすがにひと騒動起きたのではないかと思われます。けれど今では、姫も立派な神田組の娘と化しています♪むしろ姫の方が大事にされているかも(笑)家族構成の詳細については未定なので、妄想をふくらませてみてください^^

@神田の本気

 神田のシリアスなシーンを拝める日は来るのでしょうか。新堂兄弟、辰巳君、桐斗君...とはまた違うタイプのキレ方をすると思います。極道のくせに暴力が嫌いな神田です。彼のシリアスはきっと悲しみの表現です。怒りは悲しみになり、拳にかわる....そしてひとり後悔する。普段から無意識にシリアスな感情を押し殺しているのだと思います。その時が来るとしたら、自分の為ではなく、誰かの為に動く時です。

@神田の笑顔

 ぼーっとしてる彼ですが、表情がないわけではありません。うへぇ~という気の抜けた顔ばかりで、驚愕もあまり表に出ない子ですが。普段の笑顔は、幼い子を見守る様な表情が多いです。さわやかに優しい笑顔です。ふいに彼が無邪気に笑うと、「なにそれキュン死ぬ」と言われるくらい貴重です。

☆★☆

以上!絡みにくいと有名の神田でした。
皆さんどうぞ宜しくお願いしますね♪

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.