忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[296]  [295]  [321]  [322]  [323]  [324]  [258]  [325]  [326]  [327]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
愛されツンデレ美少年の胡桃ちゃん
を演じてくださった 嶋野木々水様 です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

1、担当した役職

 永岡胡桃ちゃんのCVを担当しておりました。

2、担当内容の制作秘話

 製作秘話、といわれると、仰々しくなるような…どうしたらよいやらわからない感じがするのですが…とりあえず練習はしていたものの胡桃ちゃんのような若々しい、初々しいキャラクターをいただくのはこの企画が初めてでした。のりてきには、はたしてついていけてるのか?!みたいなちょっと年寄り臭い事を考えつつ楽しくやらせていただきました。普段おじさん役を多くしてるため、こういうのもうん、悪くないな!と自分は実は若いんじゃないかと考えてみたりします。とはいいつつも、やはり声の高さの安定にてこずったりして、自己リテイクの、リテイクをいただくことも非常に多かったように思います。やはり慣れは大事ですね…。

3、第1部を聴いての感想

 感想、というとやっぱり勢ぞろいしててがやがやしてて、ああ、学園っぽくなってるなぁ、と台本を見てて思ってましたが、劇の中で劇をやるというのも面白いですよね。作品として完成して、それが賑わってるのが一番嬉しい、ですかねー

4、お気に入りのシーンまたは台詞

 胡桃ちゃんはいちいちいろんなことに全部突っ込みを入れます。突込みじゃない台詞がほとんどないくらいに突込みが多いですwああ、もっと不良っぽいキャラかと思いつつ、ただの苦労人です、かわいそうに周りのキャラが濃いから…ということで好きなシーンは鷹咲の暴走ですね。僕自身の台詞じゃ無くて恐縮ですが…w

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

 聞きなおしてみれば見るほど自分の演技が拙く…、今やればもっと他のやりようあったんじゃないかとか なかったんじゃないかとか…いろいろと考えるのですが…それから、期限が毎度毎度ぎりぎりなのです。今回にいたってはこれを書いている時点で1日過ぎております…ご迷惑をおかけしております!と、この場を借りて謝罪させていただきます。それから、これからもまた良い作品を作っていきたいですね!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

 作品を聞いていただき、またこの文章を見ていただき有難うございます。少しでもあなたの時間にお供し、楽しんでいただくことが出来れば嬉しく思います。今作品、次回作品、他作品でもお会いできましたら是非ごひいきに!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

リテイクはいつも申し訳ないと思いつつ、きっともっと...と、つい我が侭を言ってお願いしてしまいます>< そして必ず、素晴らしい演技で返してくださる嶋野様に、流石だなぁと感激させられるばかりです。素敵なくるみちゃんをありがとうございました!

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.