忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[307]  [302]  [300]  [296]  [295]  [321]  [322]  [323]  [324]  [258]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開中のボイスドラマ『赤ずきんちゃん』

楽曲とは異なったギャグ一色のドタバタ劇中劇。
今回は「少女のワルツ」のコメンタリーをお休みしまして、
元となった音声化第一弾『赤ずきんちゃん』に注目。

蘇芳桐斗君役である inochi様 から
メッセージをいただきました!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

1、担当した役職

 蘇芳桐斗くんのボイス担当ですw

2、担当内容の制作秘話

 秘話と言えるのかなこれ…。えっと私は中国人です、だから日本語の発音はそんなに標準ではありませんでした、だからリテイク量かなり怖いと言われるほどね(笑)。なのにこんな不器用な私を見捨てず、何回も何回も改良意見をくださって、そして発音のサンプルも収録してくれてのウーちゃん(UDON様)とつっきー(月島邑 様)に本当に本当に感謝の気持ちいっぱいです!! 当時一番怖いのはやはりあの姫ちゃんに劇と赤ずきんのことを解釈するのセリフですね、あれ本当に………いったい何回リテイクしたのかな…まぁ、まぁ~あはははは(何をするんだよお前!最後全部クリア成功(笑)しましたの時は本当に嬉しかった~「やったー!!!」と馬鹿みたいに笑いましたwwww

3、第1部を聴いての感想

 みんなすごかった!!!でも私完全に棒読みくさい!!(泣やはり発音に注意し過ぎと演技は下がりかな?(言い訳するんじゃねー!!でも本当にワクワクしましたwww、編集の水月様すごかった!!!本当に和気藹々って最高でした!!!

4、お気に入りのシーンまたは台詞

 うんー良く考えてみれば、久遠さんの「いいじゃない。皆でやれば」からのあのシーンかな、すっごく希望が溢れてワクワクさせてくれたwwwww、久遠さんって本当にみんなのお姉さんみたいねwww あと、瑠衣ちゃんと桐斗くんの掛け合いのシーンもすっごく好き><、瑠衣ちゃんわ僕(=桐斗=(ダメ)inochi)の嫁!!!(おい!!!!!まぁ勿論みんなに大人気の鷹咲の変態っぷりシーンや姫ちゃんの変身シーンもすごく好きだよwwwwほほー

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

 お疲れ様!!!そして大変お世話になりました!!!特にウーちゃんとつっきー!!こんなダメ人間の私ですが、今後とも宜しくお願いしますね!!第二部の編集は私がやるから、目一杯頑張りますwww命(inochi)かけでもねw(寒!)オヤジギャグ好きな私なんですが、すみませんでした^^

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

 ご愛聴ありがとうございました!!!楽しかったかな?こんな私ですが、自分なり一生懸命頑張って(大好きな)桐斗くんを演じてきました。もし少しだけでも「あぁ、この外人結構頑張ったな」と思ってくださってなら、それは私にとって一番最高な幸せとなります。これからもいろいろ頑張ります、どうか応援してくださいね><そして、最後まで、メンパラを応援してください!!!では、失礼しました!!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

日本語のリテイク本当に
本当にお疲れさまでした;O;
のっちの頑張りで完成した桐斗君です!
とっても素敵に演じてくださいました。
本当にありがとうございました!

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.