忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[300]  [296]  [295]  [321]  [322]  [323]  [324]  [258]  [325]  [326]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
メン☆パラいちつかみ所のないイケメン(個性)
を演じてくださった 時乃ワタル様 です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

1、担当した役職

 神田鶯次郎

2、担当内容の制作秘話

 はじめは、神田というキャラがまったく掴めず、イメージとしては無色という色のない不思議なキャラでした(それは今でも変わらない)。それでも、色々神田について考えていくうちに、可愛いバカキャラっぽい感じに・・・・それでもクールでイケメンであろうと努力をしたのは思い出です。

3、第1部を聴いての感想

 感想?神田の出番すくねえ!!だが、少ない出番だからこそ、可愛い←

4、お気に入りのシーンまたは台詞

 プリンはー?このセリフを収録していた時ほど笑いかけていたことはなかったですね

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

 色々御迷惑をおかけしました!普段からフラフラしていて家にいない身なので連絡が大変だったと思います。最悪でしたよ、俺orz

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

 この作品はどこまでも馬鹿で最高に面白いです!何度聞いても味がある!そんな作品なので、ぜひ聞いてください!!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

どうもありがとうございました!
神田を演じられるのは時乃様だけでございます。
のらりくらりとした雰囲気、でもかっこいい!愛しい!
神田が主役のお話を、いつかつくってあげたいですね(笑

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.