忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[321]  [322]  [323]  [324]  [258]  [325]  [326]  [327]  [329]  [328]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もしもメンツー学園の皆がスーパーに買出しに出かけたらしたら・・・。』

全員で買出しに出かけるシュチュエーションです。
裏設定ではなく勝手な妄想ですが、許してね( っ^v^)っ

☆★☆★☆

*神田
 タイムセール狙い。安く買い物をする。主婦タイプ。

*桐斗
  レシピに対して有り得ない食材を手に取った瑠衣を、止める。

*渓太
 会計係。必要以上にお菓子を買おうとする大樹達に、天誅。

*大樹
 巧みな話術で値引くプロ。彼に値引けないものはない。

*辰巳
 弓舞の荷物持ち。両手が塞がっても戦えます(鷹咲と)。

*悠輝
 試食コーナーを堪能。店員に「お金を払うので帰って」と言われる。

*久遠
 フロアを走り回っている姫たちを叱る。いつか高級食材を食したい。

*真琴
 キャベツとレタスの違いが判らない。のんびりお買い物。

*瑠衣
 シチューの材料にわさびとヨーグルトを買う。本気。

*蔵乃助
 お店の手伝いをする働き者。奥様と仲良し。売り上げに貢献。

*胡桃
 以外に几帳面、着々と材料を揃える。新鮮な食材選びも得意。

*弓舞
 行く先々で「岑願寺財閥のお嬢さん」と声を掛けられる。

*鷹咲
 女性店員の人気者。たつみんが嫉妬しないか無駄に心配する。

*道也
 おちびーずを見ながら平和にお買い物。期間限定や新商品に弱い。

*姫西
 何度言われてもそこにあるものを食べようとする。神田に怒られる。

☆★☆★☆

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.