忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[302]  [300]  [296]  [295]  [321]  [322]  [323]  [324]  [258]  [325]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はわたくし
管理人の UDON です^v^

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

1、担当した役職

 皆さんのお声にドキドキするお仕事です。

2、担当内容の制作秘話

 収録期間は脚本家の月島様と一緒に、リテイク確認をやらせていただきました。15名とキャラ数が多いので、CVの皆様も互いのキャラを把握するのが大変だった様で;v;でも見事に演じていただきました! 編集期間は音質改良のチェックが主でした。収録環境がバラバラの15名分のデータを、水月様の見事な手腕で統一していただきました。誰よりも先に完成品を拝聴出きるという特権を、堪能させていただきました///♡

3、第1部を聴いての感想

 どのキャラクターも個性豊かで、さらにアドリブが豊富!ひとつひとつの台詞を楽しみながら拝聴させていただきました。これまで見るだけだった子たちが、動いて喋る姿を聴ける、嬉しいです!キャラ数が多い為、ご拝聴いただくお客さまが、物語から置いてきぼりにならないか、それだけが心配です。雰囲気で楽しんでいただき、時々キャラ設定を眺めながら、なんども繰り返し楽しんでいただけたら良いと思います!

4、お気に入りのシーンまたは台詞

 姫の変身時の効果音です。水月様に色々と注文をつけてしまったのですが、見事に表現してくださいました。ありがとうございました;v; 台詞では、前編冒頭の「ロリかぁ」鷹咲の台詞です(笑)あれはCVを担当されたマジェスティ様のアドリブなのです!データを頂いて吹き出したのを覚えています。鷹咲の方向性が決定された台詞です。

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

 至らない運営をここまで支えてくださりありがとうございました。皆様のご協力とアイデアのおかげで、こんなにも素敵なドラマが完成しました。これからもお願い致します!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

 いかがでしたでしょうか。制作者たちのキャラ愛いっぱいの作品となっています。どうぞご感想ございましたらお気軽にお寄せ下さい。そして、第二部もお楽しみに^v^!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
 
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.