忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[322]  [323]  [324]  [258]  [325]  [326]  [327]  [329]  [328]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日もあったらいいな^v^♪ という妄想です。

『もしもメンツー学園の皆が学園祭の催し物をしたら・・・。』

☆★☆★☆

*神田
 器用なので、色々な場所からサポートを頼まれる。一緒にいた姫が迷子になる。校内放送で「迷子の神田鴬次郎さん」と流される。

*桐斗
 お化け大嫌い。お化け屋敷でリアルに青褪めたお化けを演じる。

*渓太
 女生徒達から「一緒に文化祭周ってください(ハート)」とせがまれる。ものすごい取り巻きを連れて校内を循環する、という黒歴史を作る。

*大樹
 映画研究部のPV制作を手伝う。当日は上映のお手伝いをする。循環中の兄のことを、新聞部に垂れ流す(面白いので)。

*たつみん
 射的コーナーで実弾を使い、警察に連行される。2日後、事情聴取から帰ってくる。

*悠輝
 「食べ物屋台☆全部制覇」を達成。途中、久遠に捕まってメイド喫茶の仕事に戻される(女装)。

*久遠
 ノリノリでメイド喫茶をする。来店した神田を追い返したので、それ以降あだ名が「ツンデレ」になる。

*真琴
 撮影係で校内を巡り歩く。途中、やつれている渓太、実弾で鷹咲フィギュアを打ち抜く辰巳、ダンパで踊りまくる半裸の鷹咲を目撃する。

*瑠衣
 たまには厨房から出てメイドをやれと言われ、スイーツカフェでヒラヒラのエプロンドレスを着せられる。川添先輩に「似合うね」と言われる。

*蔵乃助
 演劇部の舞台衣装の調整をする。主役に代役を頼まれ、急遽アドリブで舞台に上がる。演目は「スーパーヒーローショー メン☆パラレンジャー参上!」

*胡桃
 押し付けられた出し物で似顔絵描きをする。好評で希望者が殺到するが、その中に実家の使用人達もいて、びびる。愛されている。

*弓舞
 校内に特設巨大温水プールを作ってしまう。推薦で出場した美女コンで優勝する。

*鷹咲
 途中、行方不明になる(事情聴取中のたつみんを見守っていたらしい)。夜のダンスパフォーマンスで斬新なダンスを披露する。

*川添先輩
 救護班を手伝う。いろんな人に差し入れをもらうが、瑠衣と真琴の手作り弁当で腹痛を起こし、自分が介護されることになる。

*姫
 何度も迷子になる(自覚は無い)。移動先で色々なものを貰う。瑠衣と真琴の手作りご飯で腹痛を起こし保健室に運ばれる。

☆★☆★☆

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.