忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[258]  [325]  [326]  [327]  [329]  [328]  [331]  [330]  [332]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ご紹介するのは
2つのボディを操る鬼の子。

姫西 一(ひめにし はじめ) です♪

☆★☆

@ペットポジション

 姫の基本です。神田と対象的に感情表現が豊かな子です。誰に対しても自分から話しかけて行きます。年上には特に懐く為、大事に可愛がられている幸せ者です。常に神田と一緒にいますが、他には瑠衣ちゃんがお気に入りです。美味しいものを食べさせてくれるからだけではなく「神田も瑠衣ちゃんのことを好き」だということを、感じ取っているからです。

@好奇心のかたまり

 好奇心旺盛で新しい物が大好きです。でも飽きるのも早い子なので、すぐあっちこっちに浮気します。神田に世話をしてもらっていますが、姫自身は「神田はぼーっとしているから、わしが面倒を見てやっている」と言います。実際はどっちもどっち。二人の面倒をいっぺんにみている周りの人が大変です。興味のないものには一切見向きもしません。例えば、鷹咲君や辰巳君の名前を覚えません(笑) 意外と毒舌で、思ったことをオブラートで包むことがないので、グサっとくる言葉もケロっと言います。人の感情の変化には敏感なのですが、対応できるまでに成長していないようです。複雑な感情表現ができないのは性格でもありますが、幼いからでもあり、メンツー学園で多くを学ぶことで、これから精神的に成長していくのだと思います♪

@姫の2つの姿

 妖怪変化でボインにもなる姫ですが、中身はかわりません。最近は新堂弟に教え込まれた「悩殺アタックの術」を習得中です。ですがいくら悩殺アピールしても、神田には絶対に通用しません。胸を強調しても、ちゃんと服を着なさいと注意され、腹巻を渡されたときは、流石の姫も傷つきました。誰にきくかなーフェロモン・・・ピュアヤンキーの胡桃ちゃんに有効な気がしますね!それと余談ですが、姫は、弓舞ちゃんの演技も自分と同じ妖怪変化だと認識しています。

@姫の家族。

 姫は妖怪の国のお姫様です^^たまにお母様の故郷にあるお城に帰りますが、退屈な場所です。城には世話係の口うるさい爺やがいます。姫が住んでいるのは神田の家で、組の人たちにもとても可愛がられています。年頃の男女が云々という心配は、一切されていません。本人たちも意識していません。

@姫の本気

 妖怪の、鬼の部分が現れる時でしょうか。鬼の本能が出た時の姫は別人になると思います。そんな日が来るかはわからないけれど...。そこを描いたら、いつもと違う物語になりそうですね。妖艶で恐ろしい姫を拝める日が、いつか来るかもしれません。

☆★☆

ということでした!
構ってちゃんな姫なので、どうぞ宜しくお願いしますね♪

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.