忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[323]  [324]  [258]  [325]  [326]  [327]  [329]  [328]  [331]  [330]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは妄想設定です。
ご注意ください^v^♪

『もしも、メンツー学園の皆が紅葉狩りに行ったら・・・・!』

☆★☆★☆

*神田
 胡桃ちゃんと一緒に場所取りをさせられる。枯葉に埋もれて眠ってしまい行方不明になる。

*桐斗
 瑠衣の手作り弁当の毒味試食をさせられる。前半から腹痛で倒れる。

*渓太
 持参の本を大樹に燃やされる。結果、美味しい焼き芋が出来上がる。

*大樹
 兄の本をたきぎにくべる。虫をつかって真琴を脅かすが「かわいい~」と言われる。

*たつみん
 鷹咲に特製「裸枯葉衣装(ペアルック)」をプレゼントされる。跡形もなく粉々にする。

*悠輝
 蔵乃助とおかずの取り合いになる。川添先輩に怒られる。

*久遠
 神田の為にお弁当を作ってくる。おいしいと言ってもらい照れ隠しで殴る。

*真琴
 みんなの写真を取りまくる。足を滑らせて落とし穴にはまる。

*瑠衣
 手作りデザートがコロボックルに盗まれる。そのままコロボックルに崇め奉られる。

*蔵乃助
 枯葉で作った衣装で戦隊ごっこをする。鷹咲に怪しげなオーダーメードを頼まれる。

*胡桃
 森のコロボックルと一緒に比較的穏やかな一日を過ごす。

*弓舞
 王様ゲームで王様になる。たつみんと大樹が餌食になる。

*鷹咲
 蔵乃助にオーダーメイドを断られる。自分で作った衣装をたつみんにプレゼントする。

*川添先輩
 桐斗君に深刻な顔で胃薬を求められる。下剤を与える。

*姫
 森のコロボックルを発見する。変化対決をして神田に怒られる。

☆★☆★☆
 
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.