忍者ブログ
お知らせやコメンタリーなどなど( っ^v^)っ
[325]  [326]  [327]  [329]  [328]  [331]  [330]  [332]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクターの裏設定
前回のつづきです♪

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

時雨湊様
「蔵乃助は強い人に憧れ持っている奴なので、そういう意味では辰巳くんにも弓舞ちゃんにもなついていくと思います^^」

月島様
「どんどんなついてやってくださいませ!たつみんは本当に押しには弱いので、ぐいぐい押せば「…わかったよ…」と折れてくれるハズです。弓舞ちゃんは……昼間なら案外正義のヒーローに憧れちゃうかもしれませんね!「町を守ってらっしゃるなんて素敵ですわ!」みたいな感じで。」

時雨様
「現役ヤンキーとか凄くかっこよくて、是非仲良くしていただきたい...私の子はTHE★単純シンプルBOYなので弓舞ちゃんのような裏の顔がある子とか凄く憧れます。ココで皆さんが弓舞ちゃんの正体に気付く宣言などなさっていますが、あえて蔵乃助は曖昧な位置でいきたいと思います。確信的な事は気付いていないけれど、偶然チラッと弓舞ちゃんの夜バージョンを見つけて質問攻めなどします。でも、単純な奴なのできっと完璧な演技でかわされるんでしょうけど笑」

月島様
「鏡護君もとてもかっこいいと思います。というか正義のヒーロー集団はとても好きです。むしろうちの子達をスカウトしてやってください。(マテ)とはいえ弓舞ちゃんは仲間のヤンキーの方々と夜の街を闊歩しながら治安維持?という名目で、自分のシマはきっちり守ってるようで……何やら自分のシマで問題を起す輩はかたっぱしから片付けてますから……(汗)そのせいで他のチームと争うこともしばしばあるのですが、いつも弓舞ちゃんのチームの返り討ちらしいです…(多汗)そんな事から『冷笑の弓舞』なんて通り名がついてしまうんですが……(汗)鏡護君のヒーロー集団とはちょっと違いますが、一応仲間意識はある子なので、いきなり誘われたら、昼間の弓舞ちゃんなら面白い反応をしてくれそうです。質問攻めでちょっとたじたじになる弓舞ちゃんもちょっと見てみたい気もしますし……(ヲイ)」

時雨様
「蔵乃助は正義のヒーローになりたいと日々必殺技を磨いている子なので、辰巳君に是非とも戦闘術など教わりたいです。お二人はあまり深く他人と関わらない子だなと私は思ったのですが、蔵之助は鈍感そうに見えて本当に触れて欲しくないだろうなと思う事は、本能的に感じる(野生の感?)奴なので、暗い過去や隠したい経歴などあってもノープログレム!!ぇ よければ絡んでやってくださると嬉しいです^^」

月島様
「戦闘術…たつみんは主に遠距離攻撃(スナイパータイプ)なので(たまに近距離もありますが)銃の撃ち方とか…になっちゃうと思いますけど……(多汗)そんなんでもよろしければ、どんどん質問攻めにしちゃってくださいませ。はじめは反応は薄いと思いますが、そのうち「……仕方ないな…」となると思うので……諦めずにどんどん攻めて(ぇ)いってくださいませ!(笑)確かに…たつみんも弓舞ちゃんも今まで自分しか信じてきませんでしたからね……(苦笑)特にたつみんは…でも、この学園で色々な方と関わって、それぞれに成長できればいいなと思っております!」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

大江敬輔様
「岑願寺弓舞さんの裏の顔に関しては、多分家の子達が気が付くと思いますが大目に見てやってください(汗)特に、家の真琴は写真が趣味なものですから、裏の顔を撮影・・・なんて事態が起きてしまう可能性が・・・・いや・・・大樹の依頼人が岑願寺弓舞さんの家柄を・・ハッキングして・・・(汗)・・・なんて、色々絡めたら良いなぁ・・・」

月島様
「確かに、大江様のお三方には見抜かれそうです…(苦笑)特に神無月さん…写真はかなり有力ですからね……ただでさえ夜の街を闊歩してるので、証拠写真はさすがの弓舞ちゃんでも痛いかもしれません…どう弓舞ちゃんがそのピンチを乗り切るのか、ちょっと楽しみかもしれません。(ぇ)ハッキング…!確かに岑願寺財閥は相当の権力を持ってますし、裏では何を企んでるかわかったもんじゃないですからね……(苦笑)まぁ弓舞ちゃんが反発してるのもそれが影響してると思いますが……何にせよ、弓舞ちゃんのピンチには変りませんね…(汗)」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

ということで、たつみんと弓舞ちゃんの裏設定でございました。
とっても長い!w
でも他のキャラクターとの繋がりを想像すると、話は尽きません♡
月島様、どうもありがとうございました!

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.